ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:協定と私 (1/3)

14章:協定と私

久々に仲良しキャスト達とご飯を食べにファミレスに向かった。


特に派閥を私は感じてはいなかった。


その中でも特に仲良しキャストに協定の話を持ちかけた。


最年長が私で最年少がももかである。うまい具合いに1つずつ年齢が下がっていくのだ。



参加者は4人。
私、ゆうか、あやな、ももかである。



私は
激しくも痛いヲタであること


自作自演をする事


萌キャラを演じがらりとぶりっ子になる事



等を伝えた。


彼女達は案外とすんなり受け入れ話は当時話題だった『電車男』の話題となった。



ヲタには人気の無い電車男だがキャバ嬢には人気がありどこらへんが面白いのか聞いてみた。



彼女達のオモロポイントをあげるとこうだ。


1部屋にフィギュアが大杉w


2会議的なモノをメイド喫茶でしている


3 電車男の仲間が常にきょどってるw


4ヲタってあんななんだと勉強になる



1は私にも当てはまるから笑えないが他の意見はヲタ視点でないとこうなるものかと感心したものだ。
198 /476

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ミズモノガタリ(仮) ©著者:ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.