ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ミズモノガタリ(仮)

完結

【小説概要】激しくも痛いヲタクの私がキャバ嬢になるなんて... 奇妙なヲタキャバ嬢小説です

  • 小説ID:7635
  • ピックアップ:2回
  • カテゴリお水関係
  • ページ数:476ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:71位
  • カテゴリランク:4位
  • 総閲覧数:14,607,747件
  • しおり数:19,726人
  • レビュー:358件(4.9)
  • 作成日:2009年10月29日
  • 更新日:2009年12月1日
世にも奇妙なヲタキャバ嬢小説です(´〓`)

激しくも痛いヲタの私が試行錯誤をし『キャバ嬢』として働いた旨を小説にしてみました(´∀`)


小説を書くのは初めてであり尚且つ、当方はアマチュアなので私なりの努力は致しますが読みにくいかもしれません。スミマセン...しかしながら一生懸命書いて参りますので何卒宜しくお願いしますm(__)m


尚、私はヲタクです(´`)

ヲタクはキモいやヲタクは無理、ヲタクは嫌い等の読者様は小説を閉じて逃げて下さいませ

尚、当方は現在進行形でヲタクです(´A`)

作中には『ネラー語』『ヲタ用語』を使用して居ります。
上記の物は作品に添い、数年前のモノをあえて使用しています。
顔文字等も作品に必要と考え使用している所存でございます。
ご了承下さいませm(__)m


宜しければ読んでみてくださいねヽ(´▽`)/

レビュー (平均評価4.9) 358件

358評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
またまた気がつけば
読み終えていました。

話の中に出て来る
方々が皆さん、
たいへんインパクトが
あって本当に話に
引き込まれました。

最近、自身の小説が
まるで書けなくなって
しまったので完全に
一読者になってしまいました。

面白いお話を本当に
有り難うございました。

投稿者:

ぶーたんさん

357評価: ★★★★★
ヲタにもキャバにも縁が無いけどめっちゃ面白かったwww
リアルタイムで、他の未完小説も読んでみたかったです。
もうとっくにここにはログインされてないようでどこかで書いていらっしゃるのかな?
作品では無いけど作者ニュースがうだうだしてましたね。
投稿者:

ゆままさん

356評価: ★★★★★
すっごく面白かったです一気に読んじゃいました!その後気になる〜
投稿者:

ぽちさん

すべてのレビューを見る(358)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ミズモノガタリ(仮) ©著者:ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.