ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:〜変わる努力〜 (1/14)

19章:〜変わる努力〜

人は変われる。

よくそんな言葉を聞くけれど、性格なんてその人の経験とか育ち方で形成されるもの。

だから、簡単に変わるものではないと私は思っていた。

このままでも私はいいと思っていた。

強がりかもしれないけれど、そのままの私を好きになろうと思うほうがいいって。

例え変われたとしても、何かの拍子に昔の自分がひょっこり顔を出したりする。

一度顔を出した昔の自分は中々消えてはくれない。


でも、心から誰かの為に、何かをしたいから、周りから認められたい、求められたい。

そういう理由があった時に、人は変われるのかもしれない。

250 /291

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Alive ©著者:Yuria★

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.