ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:〜本音〜 (11/11)

人間は一人じゃ生きていけないと言うけれど、私は一人で生きていたと思っていた。

そんなこと全くなかった。

でも、自分が他人からどう見られてるか、そのことが気になりすぎて他人の存在が怖かった。

素でいられる居場所が欲しかった。

でも、現代人はみんな心に傷はあると思う。
みんな居場所を求めている。
例え居場所があっても、そこに疲れ癒しを求める。
そんなサイクルな気がする。

この人は叩いてもいいと一度レッテルを貼ると、徹底的に叩く。
そんな、ネット社会。

ネットの社会では、顔が見えないからか社会常識とかそんなものは関係なくなるらしい。

叩かれている方からすると、決して気分はよくない。

人としてやっていいこと、やってしまっては誰かを傷つけるかもしないこと。

そういうことがわからなくなるなら、ネットなんてやらないほうがいい。

散々ネットに傷つけられ、振り回された私は、一時パソコンが見れなくなった。
249 /291

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Alive ©著者:Yuria★

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.