ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:〜衝撃〜 (1/4)

17章:〜衝撃〜

世の中の女性から非難されそうだけど、私は付き合うまでが恋愛で一番楽しいと思っていた。

どう相手を振り向かせるかとか、どうしたらもっと自分に好意をもってもらえるかとか・・・
そういうことを考えている時が一番ドキドキしたし、ウキウキした。

でも、上手く行って付き合えば束縛や嫉妬や様々な感情が起きて、その人が別人に見えることがある。

ここには出てきていないが、色々な人がいて、色々な恋愛をしてきたけれど、プラスになったこともあれば、私のトラウマになってしまった事だってある。

みんな自分が一番大事。

”だから、自分のことは自分で守らないと誰も助けてくれないよ”
小さい時からそう教えられて育った私は、自分の殻に閉じこもりすぎていたのかもしれない。


自分で自分を苦しめて、そして壊した。
235 /291

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Alive ©著者:Yuria★

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.