ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:〜衝撃〜 (2/4)

「それ、どういうことですか?」

私は今、レストランで食事をしている。
飲んでいたワインが気管に入りむせそうになった。
それくらいびっくりした。

目の前に座る中島さんは、なぜか落ち着いて話している。

「そのままの意味だよ。婚約破棄したんだ」
「・・・」
「もう別居しているし、まだ婚姻届は出してなかったんだ」
「そう・・・」
頭がついていかなかった。

中島さんは、婚約者がいた。
でも、その婚約者が中島さんの財産に手をつけてしまい、婚約破棄をしたそう。

私の世界では考えたこともないことだった。

「だからゆりあちゃんは、何も心配しなくていいんだよ」

なにを?
私が心配するって何をどう心配するの?

「それでもよければ、このまま一緒にいてもらえないかな?」
中島さんはいつも自信満々で聞いてくる。
多分、断られたことなんてないんだと思う。

「私たちって付き合ってるんですか?」
「え・・・?」
中島さんの感覚がよくわからなかった。
「俺はそうしたいと思ってる」
「それは今すぐにってことですか?」
「・・・うん」
「・・・今日は帰らせてください」
「送って行くよ」
「いえ、近いですからタクシーで帰ります。おやすみなさい」
236 /291

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Alive ©著者:Yuria★

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.