ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

16章:〜距離〜 (1/22)

16章:〜距離〜

信じていればそのまま幸せになれるのに、信じるのを止めてしまう。

自分からフェードアウトしていったのに、寂しいと嘆き、孤独に耐えられなくなる。

全て自分のせい。

でも、そんな自分を変えることができない。

相手と距離が近づけば近づく程、距離の取り方がわからなくなる。


本当は甘えたいし、弱さも出したい。
私はいつも笑ってる良い子なんかじゃない。

周りに良い子だねと言われれば言われる程、どんどん苦しくなって、本当の私を出せなくなる。

いつか、本音も本心も出せて、素の自分でいれる相手と巡り合えるのかな。

この頃そんなことばかり考えていた気がする。

213 /291

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Alive ©著者:Yuria★

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.