ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

16章:〜距離〜 (2/22)

私がどうしてあれだけ一緒にいたいと思った染谷さんと、一緒にいないで1人になりたいと思ったのか。

その理由は染谷さんの気持ちが見えたからだと思う。

一緒にいて何を考えていて、次何を言うかとか何をするかとか、そんなことが先回りしてわかってしまう。

そんなんで一緒にいたって、面白くもなんともない。

それでも、染谷さんは何を考えているのかわからない時もあった。

だけど、1人になりたかった。

自分の中で何かか違うということに、薄々気が付いたのかもしれない。

それが、はっきりわかったのは少し経ったときのことだった。
214 /291

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Alive ©著者:Yuria★

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.