ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:〜泣けなくなった自分〜 (1/10)

6章:〜泣けなくなった自分〜

人間は悲しい時に泣く。嬉しい時に笑う。怒り、羨み、落ち込み、憂鬱になったりする。
感情である意味、意思表示をしているのかもしれない。
勿論言葉でも、相手に伝わる。
だけど、感情だって相手に伝わる。
そんな感情を私はなくしていった。理由はわからない。
だけど、自分でもどんどん孤独を感じ、誰のことも信用できなくなっていた。
「約束」は破るためにあるもの。「嘘」は当たり前。「人生お金が全て」そんな考えになり、「人間はいつだって裏切る」と、心にレッテルを貼るようになった。
あの頃そんな力なんてなかったのに、何をそんなに強がっていたのだろう。
72 /291

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Alive ©著者:Yuria★

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.