ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:酒乱だらけの大運動会(笑) (1/2)

19章:酒乱だらけの大運動会(笑)

2号店のララパルーザは当時の俺も含め酒乱の宝庫だった(笑) 


なぜかシエロから来たのは、元ヤンだの、まだちょっと現役っぽいのばっかり‥


意味が分からん。。 


まぁみんな仕事は真面目にやってくれてたからいいんだけどね。 


ララパルーザはお陰さまで中々混んでたお店だった。 


川越ならではの男性客も結構来てくれてたんだけど、みんな飲ましまくるわけ‥


当然の様に若い子達はべろんべろん。 


その若い子の中に1番の酒乱がいたんだ‥


酔うと必ず俺に喧嘩売ってくる‥


焼酎片手に 

「やってやるよ」

とか騒いでたり‥


ほっとくには俺もちょっと若すぎて(笑) 


で、やっぱり手は出ちゃうでしょ? 


時にはやりすぎたなぁって思う事もあったけど、大体決まって次の日には、 

「なんか顔痛いんですけど俺また何かしました?」

ってとぼけて電話が来たりする‥‥



日常茶飯事で起こってたから俺も 

「また俺に絡んできた」

って笑いながら説明したり。 


酔って暴れた次の日はまぁ大体禁酒だったから次の日はおとなしいもんで可愛かったけどね☆

45 /120

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホストとして生きる理由 ©著者:若林健次

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.