ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:酒乱だらけの大運動会(笑) (2/2)

しかもマジな話で笑えるのが‥

一つの乱闘があるでしょ? 
みんながそれを止めるでしょ? 


今度は止めてる奴と止められた奴が喧嘩しだすわけ‥


大体乱闘になると2〜3箇所でやってる(T_T) 


みんな慣れてきて、従業員同士が殴り合ってんのに、我関せずで酒とか飲んでんの‥


アホの集まりみたいな店だったわ(笑) 


でも本当に仕事は真面目で、大体仕事の考え方の違いでもめ事は起こってた‥


だからいいんだと思う。 

俺たちはみんな目標があったから‥

《シエロよりもいいお店を作ろう》

その為に意見の食い違いでもめたりなんて全然いいと思う。 


逆に言えば、今の子達は自分の言いたい事だけを言い、店を良くしたいって思ってたりそのために意見を言う子が少ない。 


だから店をやってく上での話し合いが少ない。 


それはやっぱり良くない。 

皆で作るからいいお店が出来上がる。 

ララパルーザは色んなもめ事はあったけど、俺は良いお店だったと思う。


店を良くする事で更に自分たちに跳ね返ってくるものがある。 

みんなそれを分かっていたから頑張ってくれてたのかも‥
46 /120

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホストとして生きる理由 ©著者:若林健次

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.