ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:新店舗立ち上げ (2/2)

2号店とゆう事で色んな問題が懸念されたが、まんまとすぐ問題が起きた。 

内容はハッキリ言ってくだらない。 


本店で誰かを指名していても2号店に遊びには来るって事だ。 


余裕の無い従業員は、 
「ララパルーザには行くな」

逆にララパルーザの余裕の無い奴らも 
「シエロには行くな」


とか‥


くだらない。 


が、それが一番の問題であった。 

時には爆弾て言葉じゃ片付けられない問題にまで発展した事もある。 



社長と2人で話したが、結局答えは見つからず、 

うまくやろう 

ってしかならなかった。 


中々難しい問題だった。 

44 /120

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホストとして生きる理由 ©著者:若林健次

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.