ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:自由研究と私 (1/17)

7章:自由研究と私

私はまた無職になった。 そんな中で龍に会いに行ってみた。






舞『久しぶり!!元気にしてた??』



龍『うん!!!何とか大丈夫だよ!!舞、何か痩せた??』



舞『実は仕事で行き詰まりを感じている...(´`)』


龍『俺がこんなだから...』


舞『そういう事でなくて世の中は色んな摂理があるよね、一は全、全は一。』



龍『鋼錬かwwwwwキモイwwwwww』



舞『私、少し休むね、仕事...』




龍『うん、分かった。少しアニメでも見てのんびりしてたら??お金は大丈夫??』



舞『大丈夫(´∀`)節約は得意よ、手紙も書くね』



龍『うん。無理して毎日こなくても大丈夫だからね』



舞『ありがとう。少しリフレッシュするよ(´∀`)』



私は龍に伝えると警察署を後にした。
122 /476

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ミズモノガタリ(仮) ©著者:ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.