ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:愛里(梨香)の日常 (1/2)

2章:愛里(梨香)の日常


――――――ん…?

くらくらする頭を抱えながら、上半身を起こして部屋を見渡すと、見慣れた薄暗い部屋の中。
心地好いベッドの上だった。


「気がついた?」


白い革張りのソファーに腰掛けている健ちゃん。


あぁ、またやっちゃったァ。。。


「ごめんね、健ちゃん。梨香また迷惑かけちゃったね。反省します」
と頭を下げると、健ちゃんは笑いながら、
「今更〜だよ。あ、なんか飲む?」
と冷蔵庫へ向かう。

梨香は申し訳ないなぁと思いつつ、
「あ、じゃあお茶がいいな。」
と甘えた。

本当に情けない。
いつも飲みすぎないようにしようと思ってるのに…
あーばかばか!


健ちゃんはそんな梨香をいつも見守ってくれてる優しい人。

よく愛ちゃん…いや、真美ちゃんに言われる。

「健ちゃんと付きあっちゃいなよ。梨香にはぴったりだと思うけどな。」

って。

真美ちゃんには言ってないけど、健ちゃんちには何回もお泊まりしてる。
エッチだってしてる。
だけど付きあってない。

健ちゃんには「付き合おう。」って何度か言われてる。

でも…


「ひゃっ!」

冷たいペットボトルがおでこにくっついた。
「どした〜?ぼーっとして。」

笑いながら、梨香の横に座る健ちゃん。

いい男だよなぁ〜、と改めて思う。

「ん?なに?ジッと見られると、超ハズカシイんですけど。」

と照れ笑いの健ちゃん。
かわいぃ。。

「なんでもな〜い。ねぇ健ちゃん、しよっか?」

ごくごくとお茶を飲んで、服を脱いだ。


「梨香ぁ。いいの?」といいつつ、健ちゃんも服を脱ぎ始めた。

「いいの?って・・脱いでるじゃん(笑)」


とからかいつつ、私は濡れていた。


目があった。
優しくキスをする。

「ん・・・。」

お互い自然と、息が荒くなり声が洩れる。


―――――ごめんね、健ちゃん・・・

健ちゃんも好きだけど、私にはもっと好きな人がいるの・・・

でも、誰にも言えない。。。


6 /145

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

―深愛―果てにあるもの ©著者:まいん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.