ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:日常 (5/5)


「はい、ビール。…あ!お疲れッス!」

ビールを置くか置かないか位で、アタシの後ろに目を向けた。

振り向くと、大樹が入ってくるところだった。
「やっぱりまだいたー。愛里はツブれたのか、しょうがないなぁ。」

とアタシの隣に座る。
「健次、俺もビール」
「ウッス!」
と笑顔でビールを注ぎに行った健ちゃん。

「お疲れ様、今日は早かったんだ」
と、顔を見る。
今日は会えないと思ってたから嬉しくて、思わず顔がほころぶ。

「ん、今日はいいんだ。山本がいたから。」
山本さんは、大樹が一番信頼してるスタッフ。
「そう、久しぶりに一緒に飲めるね。」
と言うと、
「バーカ。飲みすぎんなよ。」
って笑って、ビールグラスで乾杯の仕草。


大樹はかなりの酒豪。アタシも強いほうなのに、一度も勝てない。

「大樹さん、自分もいただきます!」
と健ちゃん。

「おう、飲め飲め!」

大樹がいるせいか、久しぶりに気持ちよく酔いそうな感じ。


―――――――
――――「おい、着いたぞ」


「ん………あれ、ここどこ?」


半分意識が飛びつつ、気がつくとタクシーの中だった。

自分のマンションに着いて、支えてもらいながら部屋へ向かうエレベーターの中、着てた郵便を見る。

またあった。

例の手紙。
パソコンで打った宛名。
差出人なし。


「またきたのか。」
大樹はそう言うと、アタシから封筒を奪い取り中身を開けた。


内容はいつも一緒


「オマエヲコロシテヤル。ナニモシンパイスルコトハナイ。オレモイッショダ。オマエノコトハオレガイチバンワカッテル。」


―――頭がイカれてる。
ここ三ヶ月の間にもう六通目。

大樹が「結婚」に焦ってるのは、この事が心配だからかもしれない。

アタシはあまりに気にしてなかった。
一応警察には行ったが、特に対策はしてくれない。
せいぜい、家の周りを見回るくらい。

家に着き、部屋に入る。
冷蔵庫からペットボトルのミネラルウォーターを出して、一気に飲む。

服を脱いでベッドに潜りこむ。

「真美〜化粧落とさなくていいの?」

と大樹が残りのミネラルウォーターを飲みつつ、スーツを脱いでベッドに入ってきた。

「ん〜いいや。寝る」
大樹が頭を撫でながら「しょうがねぇな〜」と笑ってる。

アタシは幸せな気分のまま、眠りに着いた―――――。。。


5 /145

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

―深愛―果てにあるもの ©著者:まいん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.