ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:愛里(梨香)の日常 (2/2)


健ちゃんとのエッチは気持ちいい。

優しく、
激しく、梨香を包んでくれる。。。


―――あの人とのエッチはどうなんだろぅ?

優しいキスをして、梨香を感じさせてくれるだろうか。

あの人とのエッチを想像すると、すぐイキそうになる。

だけどそれは、想像でしかなく、現実には叶わない想い・・・。


「・・梨香、好きだよ。。。」

目を開けると、健ちゃんが梨香の上で動いてる。

「梨香も。。健ちゃんが好きだよ。」

ふいにキスをする。


ごめんね、健ちゃん。
好きだけど、愛せなくてごめん。。。



。。。。。。
―――――――あ、もうこんな時間だ。


「健ちゃん、梨香帰るねぇ。シャワー貸して」
エッチが終わってから、うとうとしてたらもう二時間が経過してた。

「え?今日泊まらないの?」
と、名残惜しそうに手を絡ませてくる。


「うん、明日休みだけど朝からママが来るの。やっぱ朝帰りはマズイかなぁって。」

健ちゃんの胸に顔を埋めながら、答えた。


「そっか〜なら仕方ないなー。あーでも帰したくねぇー!」
と言って、ぎゅーって抱きついてくる。

うん、気持ちいぃ。。。

「梨香もっ!」

とお返しの、ぎゅー。

「でも帰らなきゃ・・ごめんね。」


健ちゃんの腕から、ふっと力が抜ける。

「ん。わかった。我慢しますか〜。。あ、タオルいつものとこにあるよ。」


と少々フテ寝気味。

「ありがとぅ」
と言ってから、ダルい体を起こしてシャワーへと向かう。


ママ元気かなぁ。
しばらく会ってないなぁ。
次の休みには会いに行ってこよう。

明日は、やることがあるから。。。。


7 /145

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

―深愛―果てにあるもの ©著者:まいん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.