ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:解放 (2/8)


注射器を覚えた私は、覚せい剤を片時も離さなくなった。


家にもナナちゃんちにも帰らず、拓実絡みで知り合った仲間の家に居候し、毎日打ってもらっていた。


打つ、遊ぶ、打つ、遊ぶ…そして時々、家主とセックス。
1週間も経てば、立派なシャブ中の出来上がりだ。


私が唯一守っていた決まり事…それは、他人からただで薬を貰わないこと。
必ず自分のお金で買った分だけを使うこと。
それだけ。


お金がなくなればナナちゃんを誘って、キャバの体入で小遣いを稼いだ。
でもお酒は飲まなかった。
前の二の舞を踏まない為に。


…そしてそのお金でまた薬を買う。


和泉くんからは時々電話が来たけれど、「その内帰るから」と言って一方的に電話を切った。


どうにでもなればいい。
私も和泉くんも、未来も。
あてつけるような私の家出は続いた。

55 /293

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

その先にあるもの。 ©著者:mimi

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.