ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:体質 (2/8)


女の子に暴力をふるい、バイトをクビになった事は、さすがに私を考えさせた。
全ては自業自得。



薬から離れよう…そう思った。



今のままじゃ、いけないのは誰の目にも明らか。
取り敢えず薬を抜こう…そして1から考えよう。



抜け時はキツイ。
覚せい剤は『元気の前借り』でしかない。
しかも『幸せの前借り』までしてしまう。
借りは必ず返す羽目になる。



『元気の前借り』分は体の疲労となり、
『幸せの前借り』分は精神的な疲労となる。
そのふたつがいっぺんに押し寄せる。


ひたすら食べて、寝て、胸くその悪くなるような妄想と戦う。
36 /293

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

その先にあるもの。 ©著者:mimi

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.