ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:依頼人 (1/20)

9章:依頼人

浮気調査をしてほしいという依頼人は、たいていお金持ち。

一般の人よりもずっと。

探偵を雇うのは、高いイメージがあるのだろう。

実際はその通り。

けれど、事情によってはお金がなくても浮気調査をしている悦子たち。

お金がある人からは高い調査料を全額請求してるぶん、お金がない人にまわすことができている。



『うーん・・・今回はどうするかなぁ・・・』

悦子は久々に迷っていた。

というのも、昨日の依頼が原因だった。

悦子のところに来た依頼人は、妻の浮気を調査してほしいと言ったが、その依頼人が来る数日前には、その妻が旦那の浮気を調査してほしいと言ってきていたのだ。


お互いがお互いを疑い、お互いに調査を依頼するなんて・・・

『呆れた夫婦だな。』

悦子はタバコに火をつけて考えていた。

これは、慰謝料がほしいとかお金に関することじゃないな・・・

浮気されるなんてプライドが許さないから、徹底的に調べてやる!
って感じでもないし。


お互い愛しあってるからこそ疑ってしまうってやつかもしれない・・・

『お互い束縛しあうなんて、見苦しい。』

悦子はそうつぶやいた。
82 /214

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

浮気調査員悦子(エツコ) ©著者:ポチャ子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.