ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:依頼人 (2/20)

でも、依頼されたからにはしっかり調査しなければならない。

もしかしたら、本当にお互い浮気をしているかもしれない。


悦子はこういうめんどくさい依頼の時は、たいていアカネに調査させる。

それに、依頼人のどちらとも悦子に依頼してきたため、悦子があまりにもウロウロしたら、お互いに浮気調査を依頼していることがバレてしまうかもしれない。

アカネはしぶしぶ依頼人の住む家へと情報を集めに向かった。


依頼人の家は、なかなかの豪邸!

庭にはプールもついていて、簡単なゴルフの練習もできるようになっていた。

何よりお金持ちだと思わせるのが、家の周りを囲んでいる塀の高いこと・・・

あらゆる場所に監視カメラがついている。

アカネは、中にもぐりこむためには使用人にでもなるしかないと考えた。


そのまま玄関から行っても怪しまれるので、アカネは悦子に電話した。


「悦子さん!奥さんか旦那さんどっちでもいいんだけど、探偵を使用人として送るから受け入れるよう頼んでください。」


『はいはい。じゃあ、奥さんの方に言っとくわ。じゃあね。』

83 /214

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

浮気調査員悦子(エツコ) ©著者:ポチャ子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.