ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:占い師 (1/11)

8章:占い師

リョウヤの依頼が解決してから、悦子はずっとそわそわしていた。


アカネは悦子がいつもと様子が違うとは思っていたが、それは悦子の昔の恋人のサトシの命日が近いせいだと思っていた。


しかし、サトシの命日がすぎても、どこか落ち着かない様子の悦子がいた。


アカネは心当たりもないので、ほうっておくことにした。


いつもなら構ってオーラ全開の悦子が、アカネにほうっておかれるのが何より嫌いな悦子が、文句を言わなくなったのだ。


これはおかしい・・・

悦子さんは病気かもしれない・・・


アカネはだんだん悦子を心配するようになった。


それからしばらく経ったある日、悦子が夜ふらってでかけるようになった。


浮気調査にでも行ってるのだろうか?

ホストクラブに遊びに行ってるのだろうか?

悦子はその日から、アカネに一言も言わずに出かけることが多くなった。


71 /214

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

浮気調査員悦子(エツコ) ©著者:ポチャ子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.