ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:人探し3 (1/15)

6章:人探し3

アカネは会社に戻り、報告書をまとめた。

悦子は暇そうに、ソファーに横になってせんべいをかじっていた。


『ねぇ、アカネ〜。飲み物とってきてくんない?』


悦子は言った。

アカネはそんな悦子を無視してパソコンで報告書を作成していた。


そんなアカネに腹を立てた悦子は、


『ちょっと!聞いてるの!?飲み物とってきてって言ってるんだけど!』


と怒鳴った。

「あーっ!もう!イライラする!悦子さん、飲み物くらい自分でとりにいってください!どーせ暇なんでしょ?」

アカネは我慢できなくなって悦子に言い返した。


『誰が暇だって?あたしは今こうして忙しくせんべいを食べてるでしょ!?』


「私だって今仕事中なんですからね!」


悦子はアカネが真剣に仕事をすればするほど邪魔をしてきた。

『あーもうわかったわよ。喉がかわいてふらふらして、そこのパソコンのコードに足をひっかけてしまいそうな気分だけど、自分でとりにいくわよ!』


悦子はそう言って立ち上がろうとしたとき、アカネが

「今とりにいきます・・・」

と言って飲み物を取りにいった。

今日も悦子の方が一枚上手だった。
51 /214

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

浮気調査員悦子(エツコ) ©著者:ポチャ子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.