ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:人探し2 (12/12)

下まで降りると、ちょうどリョウヤがユウさんをタクシーに乗せたところだった。


さびしそうなユウさんの顔に、気付かないふりをするかのように手をふるリョウヤ・・・

そのままタクシーは走りだし、やがて見えなくなった。


「リョウヤくん!」

アカネはリョウヤを呼んだ。

リョウヤは気が付いて振り向いた。

「あ、アカネさん。今日はありがとうございました。」

リョウヤは頭を下げた。


『あら、あたしだって来てるんだからね!』

悦子は、腕を組みながら言った。


「悦子さんも、あんなにありがとうございました。ところで、こんなこと聞くのも申し訳ないんですが、妹は見つかりそうですか?」

リョウヤは真剣な顔をして言った。


『ええ、あんたの妹見つけたわよ!』


「ほんとうですか!?」


リョウヤは目を丸くして言った。


「報告書をまとめ次第、連絡します。」

アカネはそう言って、悦子を連れて車に乗って帰っていった。


50 /214

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

浮気調査員悦子(エツコ) ©著者:ポチャ子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.