ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:悦子の原点 (1/15)

2章:悦子の原点

今でこそ、浮気調査界のエキスパートな悦子だが、悦子にも新人のころはあった。


悦子の本名は、

“最上サトシ”

生まれた時は、男だった。

悦子の家は、アメリカにあり、そこで家族四人でブルジョアな生活をおくっていた。


幼いサトシ(悦子)は、パーティーでみる華やかなドレスをみて、自分も着てみたいと思うようになった。


それが、始まりだったのかもしれない。


大きくなったサトシ(悦子)は、日本の大学に通うため、一人アメリカを離れて日本に来た。

それをきっかけに、容姿を女にかえるため胸を大きくしたり、女性ホルモンを注入したり、髪を伸ばして化粧もするようになった。


どこからどう見ても女。


でも、一つ・・・

下の方は未工事だった。

男のシンボルをなくしてしまうことは、サトシ(悦子)にはできなかった。


日本で女として生活するため、名前をサトシから“悦子”にかえた。


誰も、悦子が男だなんて思わなかった。

大学では、

「綺麗な女の人がいる」

と、有名になり、悦子を一目見ようと、悦子の行くとこ行くとこ全て人だかりができていた。
5 /214

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

浮気調査員悦子(エツコ) ©著者:ポチャ子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.