ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:またまたクリニック (1/6)

9章:またまたクリニック

前回微妙に排卵日より前にタイミングとって、ワンチャン今日まだ排卵してなかったから日曜日人工授精出来るか確認しましょうってことでクリニック

やっぱり土日は混んでますね

物凄いデブな女のおばさんが待合室にいて、え、こんなおばさんが不妊治療まだ間に合うの?ってちょっとギョッとしました

そしたらそのデブのおばさん、コンビニの袋に入ったクリーム系のスイーツずっと待合室で食べてて、それは太る!って思いますよねw
40 /386

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

セックスレス妊活主婦 ©著者:セツナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.