ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:またまたクリニック (2/6)

クリニック港区なので、けっこう気遅れするくらい皆んなキャリアウーマン感溢れる患者さんが多い中、ちょっと安心感ありました


でも、実際肥満は不妊治療には良くないって散々言われてますから、あんな開き直ったおデブ感は凄い珍しい感じですねぇ

私も待合室のお茶コーナーの甘いカフェラテ作ってよく飲んでるので、待ち時間のちょっと砂糖ほっこりするのわかります

ていうか、不妊治療クリニックの待合室の女性皆んなめっちゃ痩せてます

もう自己管理完璧みたいな、ぽっちゃりなんて1人も見たことないです

ほんと少しくらいぽっちゃりしてた方がいいと思う

41 /386

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

セックスレス妊活主婦 ©著者:セツナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.