ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:インスタ (6/6)

私も子育ての悩みを女同士で共有して、アフティーしながらあーだこーだやりたいですよ

私の結婚してるけど子供いませんって、独身とあんま変わらないっちゃ変わらないので、ほんとに仲の良い子は独身ばかりです

子供いる子は早くママ友になろうねーって言って、いっこうになれず早数年

先日出産祝いを買ったご夫婦の旦那様とうちの旦那さんが昨日飲みに行ったんですけど、帰ってきたの朝9時ですよ

お前ら自由過ぎんかって

子供産まれてまだ3日とかなのに、よく嫁許したね、さすがに早く帰ってくると思ってたわって嫌味言いました

朝帰りに嫌味言う事はゼロに等しい私ですが、私がそれされたら発狂する

子供産まれて1週間以内に接待じゃない飲みで朝9時帰りって、普通に悲し過ぎるむり
39 /386

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

セックスレス妊活主婦 ©著者:セツナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.