ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:整形 (1/6)

6章:整形

私めっちゃ整形してます

総額1,200万以上はかけてるので、あんま原型はないと思います

おでこと頬だけいじってなくて、目も鼻も顎も歯も輪郭も胸もやってるので、ベタですが子供は整形前の私に似たらどうしようかなとよく話してます

旦那さんも決してイケメンではないので、子供の顔はブスかもねってそこはもうしょーがないみたいに笑って話してます

ただ旦那さんは運動神経がめっちゃ良くて、偏差値も私と30違うので、そこは本当に私に似ないで欲しいと切に思います

旦那さんの家系はびびるくらい高学歴まみれでスポーツ選手もいたりするので、私の方の家系はギリギリ高卒みたいな感じで、まあ釣り合ってないなと、実際あなたは嫁に相応しくないってはっきり旦那さんの親戚に言われましたしね

でも整形してなかったら今の旦那さんとは結婚出来なかったと思うので、整形して良かったと思いますw

前も書きましたが、整形してなかったら口も聞いて貰えないレベルだったと思います

同じコミュニティにいても1度も話しかけられないで終わってただろうなって、なのでそこはネタにしてます

その流れで整形前の写真見せてよって言われても絶対見せませんけどね
21 /386

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

セックスレス妊活主婦 ©著者:セツナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.