ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:整形 (2/6)

偏差値30は言い過ぎでした

20ちょっとくらいでした

1ページ目って編集出来ないんですね

学びました

でも旦那さんの知り合いの東大卒の方の奥さんも、ご主人との偏差値の差がコンプレックスなのかお子さんを習い事まみれにされてて、週10こも何らかのお教室に通わせてるそうで、私も下手したらそうなっちゃうかもしれません

先輩で国際弁護士さんと結婚した元風俗嬢の方がいるのですが、その方のお子さんは知的障害があったそうで、その先輩は私のせいだってすごい自分を責めちゃってて、お子さんが出来がいいんだろうなって思われがちな職業や学歴の方と結婚するのはプレッシャーだなとみてて思いました

とはいえ私は姉がいるのですが、もう確実にアスペルガーなのでそれは遺伝しないかなって悩みです

うちの姉はめっちゃ変人でもうこんな人姉妹じゃなかったらなかなかお目にかかれないってくらい独特なのですが、最近全然会ってないので、姉の事はまたおいおい書くかもしれません

本当にザ、アスペルガーって感じで全くこちらの意図は伝わらないのですが、めちゃくちゃ記憶力が良くてそれ故の優しさが凄いあって憎めない人なのですが、他人には伝わりにくい優しさって感じでもどかしさがあります

で、姉に誰かを紹介すると100%言われる事が、あ、せつなって整形前はこういう顔だったんだ、です

全然違うんですが、もう絶対言われます

訂正するすべもないので言われっぱなしですが、本当に全然似てなかったのですが、まあ言われます

ていうか妊活すると結構メンテナンスのタイミングに困るというか、整形ほぼ出来なくなりませんか?

ボトックスは出来ないし、麻酔使う手術も抵抗が出てきて、胸も本当は妊娠前に抜いてしまいたかったのですが、タイミングを逃し今にいたり

最後に韓国で眼瞼下垂を糸でやって、妊活に入り、それからはシミ取りレーザーを1回やったくらいでここ最近は何にもメンテしてません
22 /386

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

セックスレス妊活主婦 ©著者:セツナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.