ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:タイミング (5/5)

今日はクリニック行って超音波検査でした

卵胞チェックして、次回のタイミングと人工授精の時期を決めようだったんですが、排卵日付近旦那さん出張被りそうで、どうしましょう

話脱線しますが、先日あるショーレストランに女の子3人で行って、予約の段階でクレカ決済だったので、私が予約してクレカ決済したんです

で、後でお金払うねーみたいな感じだったんですが、皆んなお会計の件は忘れてその日は解散してしまって、私夕飯作らなきゃだったので焦って帰ったのもあり

帰ってからさっきお金払うの忘れてたって1人からラインきて、私以外の2人が誕生日12月と今月だったからお祝いって事で奢るねってラインしたんですが、うち1人は友達の友達で私からしたら縁が薄くて、まあまあの金額なんで3人分だとちょっと奮発したなみたいな、無理した感はあったんです

で、その友達の友達の子からいまだにご馳走さまもお金払ってないやの一言もないのにもやっとして、ご馳走さまの一言で気分違うなぁって思ったので、私もなあなあにならないように気をつけようと思いました

しかもその子、あそこ行ったよーみたいにインスタにガンガン写真あげてるのみて、インスタは何投稿もして私にはご馳走さまのライン1通する手間は省くんだと思ったら、お金払って貰って当たり前なのかって、私なめられてるなぁってちょっともやもやした話でした




20 /386

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

セックスレス妊活主婦 ©著者:セツナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.