ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:ホス狂いへの入り口 (1/6)

8章:ホス狂いへの入り口

2回目は完全にシラフで行ったため…ド緊張。

人見知りを発揮していました。

前回は友達も一緒だったし、お酒も入った状態で行ったので何とか乗り切りましたが…。

とりあえず緊張しすぎてホスト君達と何を話したか覚えていませんが、途中から楽しかったのだけは覚えています。

彼氏は指名の女の子が突然来たとかでちょいちょい席にいませんでしたが、代わる代わるホスト君が来てくれて盛り上げてくれたので緊張は解けました。

結局ラストまでいて、最後お会計は本当に半分は彼氏が出してくれてかなり安くしてくれました。

確か8000円ぐらいだったかな。
前回が酷かったからね(笑)

そしてここからが私にとっての地獄の始まり。
19 /24

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私の人生 ©著者:sorami

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.