ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:1か月後 (3/3)

ご飯とかは一人で全然行けるけどホストクラブは話が別。

前に一緒に行った友達にも連絡したけど仕事でアフター中らしく…断られてしまいました(泣)

行くと言ってしまったので仕方なく一人で行くことに。

ただ、一人でお店に入る勇気はないので彼氏に近くまで迎えに来てもらいました。

爆音、暗い、男の人ばっかり。
やっぱりホストクラブは異様な空間だな。と思いました。

まさか、私がホストクラブにハマるとは思いもしませんでした。
18 /24

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私の人生 ©著者:sorami

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.