ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:†杏里ちゃん† (1/52)

8章:†杏里ちゃん†

山のお土産を沢山戴いて帰還しました。

全部が自生の天然モノ!

お山の神様は、本当に素晴らしい♪

将也君は、順子さんとサトエさんを、連れて来ました。

御仏が三仏に?

いえ、四十九日が済む迄、長い長い旅路を。



更新が遅くなりました。


もう、今年も後僅か。

皆様、お正月は、どのように過ごされますか?

凪と蓮の家には、海外からのゲストが集まるそうです。

日本独特のこの慣習を、とても楽しみにしてるそうです。

ですので、凪と蓮には、地獄だとか?

お店のスタッフさんも動員して、ホームパーティーを。

親日家の皆様だそうで、和服をお召しになってのパーティーだそうです。

それから、ご希望の方々と初詣に。

海外の皆様にとってお正月は、一番日本を満喫出来る時だそうです。

零士のお店は、カウントダウンイベントの準備に追われてるとか。

私は恒例で、ジン達と一緒に初詣に。

その後、悠斗のお店でお正月料理を。

今年は、芳樹と有弥も合流するそうで、何となく賑やかに。

渓も事によっては、来るような事を。

でも、入院患者さん次第だとか。

勿論、ペットちゃん達の。

今年の更新は、これで最後だと思われます。

が、しかし普段は独りぼっちで暇ですので、書き続けてる予定です(笑)

ではでは。

皆様どうか、良いお年をお迎え下さいませ(*^▽^)/★*☆♪
244 /704

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

‡ふぁみりぃず‡ ©著者:Jude(ユダ)

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.