ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:‡忘れられない事‡ (1/60)

7章:‡忘れられない事‡

何となく、ページが無駄に嵩んでしまいまして。

どうも、文字数が判らないのは、未だに慣れませんf(^^;

以前の携帯ですと、文字数が表示されてたので、後何文字でページを更新するから、話をちょっと先に進めよう。

なんて計算も出来たのですが、それがないので、ただ、ツラツラと書いてしまって、文字数オーバーで、エラーに。

って事で、致し方なく文章を適当にカットして…………

あ、もう少しイケそう!

で、追加して。

なんて繰り返してます。

だから、時々、話の流れがおかしくなっちゃってるんです。

申し訳ございません。

と言うワケで、今回、ページ数も嵩みましたので、この辺で。


お付き合い下さいm(__)m
184 /704

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

‡ふぁみりぃず‡ ©著者:Jude(ユダ)

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.