ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:下準備3 (1/2)

4章:下準備3

『yさ〜ん!ちょっと
ここの住所借りますね』

『え、何それ?
大丈夫なやつ?(・・;)』

『全然大丈夫っすよw
あ、後引っ越し、したいな〜って
所、あったりしますw?』

『何それー!( ̄∇ ̄;)
大丈夫じゃないじゃーんw!』

『大丈夫ですってw
無いんですか?w』


『あるには、あるよw
奥さんの実家の近く(^_^;)

やっぱチビが、まだ小さいからさ』


『あ〜、そうですよね〜
じゃ、ちょっと出掛けて来ます』

『え、あ、うん。
行ってらっしゃ〜い』

私は、電気屋さんに、小型ビデオを買いに行った

16万





…たっか(゜ロ゜)

まぁ、しょうがない(T▽T;)


ビデオを買い、そのまま警察署へ向かった
11 /32

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホープレス〜一生懸命生きていた〜 ©著者:星乃屑

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.