ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:下準備3 (2/2)

『すみませーん。
免許証の裏に、今の住所
書いてもらいたいんですけど』

『あ、でしたら交通課の方へお願いします』

『分かりましたー』

あー、面倒くさ(ー。ー#)

『すみませーん。
ここの住所に変更したんで、裏に書いてもらっていいですか?』

『あー、はい、はい。
ちょっと待って下さいね〜
…ここですね?』

『そうです』

私は、nの不動産から送られてきた書類を見せた

『はい、どうぞ〜』

『ありがとうございま〜す』

後は…っと

…帰ろ(ー。ー#)

『yさーん、明日なんですけど〜
これ、渡すんで
皆が仕事中の所撮ってきてもらえますか?』

『え、何それ?
怖〜い( ̄∇ ̄;)
俺、捕まったりしないよね?w』


『分かんないけど、大丈夫っすよw
捕まっても、調べ位っすw』


『なら、いいか(´∇`)
って、おーーい( ̄∇ ̄)ノ』


『ナハハハ(´∇`)
大丈夫、大丈夫。
大丈夫ですってw

あ、大麻パケ詰めしてる所と、電話してる所は絶対ねw』


『はーい( ̄∇ ̄)ノ

って、いや〜んw』


yさんと私は、いつもこんな感じである
12 /32

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホープレス〜一生懸命生きていた〜 ©著者:星乃屑

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.