ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:【 投票 】 (1/7)

6章:【 投票 】

約1ヶ月ぶりに戻った秀明にまた地獄のトレーニング再開。

ジョギングはちょいちょいしていたが、だいぶ体がなまっていた。

カズさんに6人にやられた状況など聞かれ、その対応方法や喧嘩のやり方など教え込まれた。

『俺らだって広い場所で一気に来られちゃ無理だ。勝てる場所まで逃げんだよ。体力なら勝てるだろ?』

ただ立ち向かうだけではなく、状況把握、相手と己の力量や周りに使える武器など叩き込まれた。

カズさんに話され、冷静にしていたつもりだったが、言われた今となって考えると、秀明でもその6人と戦えていたかもしれない。

付き人に戻り数週間し、親父と早朝のジョギングに付き合った。

その時、親父から知らされたのは総長を決める投票日。

来週の日曜に本部事務所に執行部が集結する。

77 /83

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アンダーグラウンド 〜違う角度から〜 ©著者:シャンクス

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.