ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:【 投票 】 (2/7)

堀ノ内との会談があってから何の情報も秀明には入ってはないし、カズさんに聞いても、

『おやっさんと若頭が常に考え動いている。大丈夫だ。信じろ。』

その言葉を信じる以外ない。

何かしたくても出来ることはない。

投票日が数日後にまで迫り、緊張感が一人高まっていた時、親父は若頭と補佐二人、カズとノリ、秀明を自宅のリビングに集めた。

『お前ら最悪の事態は考えるか?』

考えても考えられない。

『若頭と常に対策を検討し、周りにいる身内にも思いを伝えた。後はどうかるか信じるだけだ。』

織田組の発展は若頭が親父と盃を交わしてから急速に拡大した。

親父が刑務所で務めていた頃に出会い、若頭は器が大きく、了見の広い親父に惚れた。

ズルイことはせず、極道ながら紳士に対応する親父を総長にと考え行動していた。

その行動とは、堀ノ内二次団体の組長を一人でもこちら側に取り込むこと。

恐怖制裁を引く堀ノ内。各組長もその堀ノ内に惚れ、盃を交わしているが、一票でも入るよう接触を間接ながらもしていた。

織田組の執行部にいる組長達は心配がない。全員が親父にも若頭にも尊敬している。

三木組も親父からの願いもあり、投票一致の結束もより高めたと聞いている。

『明後日の投票後の話しだ。俺は総長になれなかった場合、組を割る覚悟をしている。』

口には出せなかったが全員その思いだ。

『組を割るというのは道理に反した行動を取ることになり、俺はこの世界のはみ出し者になりうる。』

真剣な表情から親父は一変し笑顔になり、

『大丈夫だろう。そうならないために今まで生きてきた。俺を信じろ。』

78 /83

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アンダーグラウンド 〜違う角度から〜 ©著者:シャンクス

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.