ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:8月15日 (1/3)

8章:8月15日

今日はお寺参りの日です。

イチゴに、迎えに来てと頼んでいたのに、中々連絡が無くてイライラ。

もしかして、先日の母とのケンカのせいで、迎えに来ないのかも?

不安に、なって来ます。

やっと携帯が鳴った時、めちゃくちゃホッとしながら電話を受けた。

イチゴ「用意出来てる?買い物が済んだら、迎えに行くから。」

今日のお寺参りに持って行く、お菓子を買うそうです。

連絡が遅くなったのは、猫軍団を病院に連れて行ってたからだそうで…

私「何があったの?」

イチゴ「耳ダニがベルにも着いたんだよ。」

実は、マーコとティガ、耳ダニが着いて病院に行ってました。

それが、ベルにも移ったそうです。

3匹を抱えて1人で病院に行くのは、かなりの苦労だったそうです。

だって、3匹合わせて10キロ超え。

お米持って病院に行く様な物ですもんね。笑笑

連絡があってから1時間。

やっと迎えに来たイチゴの手には、段ボール箱が。

???

イチゴ「母さんが、買ってくれたよ。」

中には、ベーコンやお肉などのおかずが。

有り難い♪
22 /813

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

キウイのグダグダ闘病記 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.