ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:8月13日 (5/5)

帰る用意をしていると、母が何かと文句を付けて来る。

言って無い事を言ったとか、訳が分からない。

その余りの剣幕としつこさに、我慢出来ずにケンカになった。

イチゴまでがイライラして、私を責め立てる。

何で私?

私が何かした?

いくら訴えても二人共、聞く耳を持たない。

帰りの車の中ですら、イチゴに責められた。

言って無いのに、何もして無いのに!!

悔しくて、涙が出た。

せっかくメロンがBBQをしてくれて、犬猫達と遊んで、楽しい日だったのに…

台無しだ。

イチゴ「姉ちゃんさ、お盆くらい泊まりたいったけど、こんなんじゃ無理!泊まりなしね!!」

何故?

何故あんたに決められなきゃいけないの?

てか、何であんたはいつもそんなに偉そうなの?

母さんが仕掛けて来たのに、何で私にだけペナルティー?

最悪です。

楽しい筈の1日が、悪夢の1日になりました。

アパートに帰ってから何もする気になれず、お米も研がずに寝ました。

明日の朝、何食べよう?

もう、どうでもいいや、

(´〓`|||)
21 /813

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

キウイのグダグダ闘病記 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.