ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:8月15日 (2/3)

急いで冷蔵庫に納め、車に乗り込んだ。

実家に居たクルミを迎えに行き、お寺に向かう。

お寺参りを済ませた後、昼食を済ませ実家に帰宅。

家ではベルに発情が来ていて、

「ウニャ、ウニャ!」

と、甘えて来た。

ベーニャ可愛い♪

マーコは相変わらず、私の側に居てくれる。

ハニーは暫く側に来なかったけど、少し時間が経つと私の側を離れなかった。

相変わらず可愛い犬猫達。

連れて帰りたい!!

一緒に暮らしたい!!

でも無理なので、せめて実家に帰った時は、なるべく犬猫達と過ごす様にしてます。

イチゴ「マーコさ、母さんには飛び付いて抱いて貰うのに、アタシには抱かせてもくれないんだよ!」

私「マーコ、私にも抱き付くよ。」

イチゴ「飛び付いてくんだってば!」

私「うん。」

イチゴ「姉ちゃんにやったの、見た事ないよ!」

イチゴは信じてくれませんでしたが、マーコは確かに、私にも抱き付きます。

それ所か、私には話し掛けると返事もするし、いつも着いて歩きます。

他の家族には、返事も余りしないし、着いて歩くなんて全然しない。

マーコと私は、めちゃくちゃ仲良しなんです♪
23 /813

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

キウイのグダグダ闘病記 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.