ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:ヤクザのせいちゃんに本気で恋した (1/6)

17章:ヤクザのせいちゃんに本気で恋した

ヒロの実家問題でゴタゴタしてる時にヤクザのせいちゃんに出会いました。


格好よくて面白くて歌が上手くて社交的。
私には完璧にみえた。


ホストなんか話しにならないぐらいせいちゃんの方が面白い。


ジェイで知り合った。


せいちゃんも長い常連客だったらしい。
なんで今まで1回も会わなかったのか不思議なぐらい。



もしかしたら本当に人を好きになったのって初めてだったんじゃないかな。


私はあっという間にせいちゃんを好きになっていた。


気持ち悪いぐらいに。。。



75 /2154

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

悪口を大声で。 ©著者:メイズ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.