ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:ギラギラ脂ぎった男はお金がある。 (1/4)

15章:ギラギラ脂ぎった男はお金がある。

あきらさんの店、エディにはホステスさんがアフターでお客さんを連れて来る事が多かった。


その中にはお金持ちのおじさんがいた。


狭い店なので席も近いし少しずつ会話するようになる。


お金持ちの宮田さん。


彼に1回10万でどうかと持ちかけられた。


喉から手が出るほどお金が欲しかったけど、どうしても中年のおじさんと寝る事ができない私。



ミミもかなりお金に困ってた。

私と同じくサラ金から借りてた。


宮田さんとヤレば10万くれるってさ。





64 /2154

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

悪口を大声で。 ©著者:メイズ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.