ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:浮気ってセックスしてから? (1/5)

11章:浮気ってセックスしてから?

この頃、いーちゃんとヒロの間で気持ちに揺らぎがあった。



でも私の中で誰とでも簡単に寝るような女は最低だ!って頑なな意思があった。


良く言えば一途だった。


でもヒロの想いは熱くなってる。


そろそろはっきりさせないとヒロの気持ちも冷めてしまうかもしれない。



どっちが好きか。

7対3でヒロが好きになってた。


だっていーちゃん空気読めないし。
チラチラすごいし。
寝てる時に背中向けて寝てたら、明らかにマスターベーションしてたし。

確かに最近セックスしてないよね。
その気になれなくて。


だっていーちゃんのセックスに飽きてきてるんだもん。


初めての相手だから、、他の男は知らないし。
でもマンネリって雰囲気はわかる。


いつも終わらせるタイミングで「イキそう」って言うのはたぶん私の嘘。


イクってどんな感じかわかんないから。


でも色んな話し聞くし、私はイってないんだってわかる。


ヒロとならイケるのかな。。。


42 /2154

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

悪口を大声で。 ©著者:メイズ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.