ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:浮気ってセックスしてから? (2/5)

だんだんいーちゃんと溝ができてきてる。
最近じゃ前みたく気前よく生活費をくれない。


いーちゃんからお金を取ったら何が残るのかな。
顔はブサイクだし。
体はいいかな。
身長高いしスタイルもいい。

ボッタクリバーの客引きはそこそこお金になってるみたい。
たまにお茶引きもある。



でもすっごく嫌な所がある!
外で唾を吐くんだ。
本当に嫌だ、汚い、品がない、まともな人は唾吐かない!

何度も注意した。
ブチ切れた事もある。

でもいーちゃんのおかしい所、
なんとなくそれが格好良いと思ってない?


唾吐く男なんて格好良くないよ!




私は堕落した生活に慣れて働きたくない状態だった。

そんな時にミミが週1〜2回、スナック?パブ?よくわかんないけどアルバイトすることになった。


ミミが居る日に行ってみたらマスター?
男の人が一人でやってる店だった。


あるミュージシャンのファンが集まるので知る人は知るような店。


私はファンじゃないけどよく出入りするようになった。


スナック エディに。



43 /2154

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

悪口を大声で。 ©著者:メイズ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.