ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:記憶 (1/34)

5章:記憶

ピタっ ピタっ ピタっ





頬に落ちる水滴に目覚めた海斗。 目を開けるとそこは雨上がりの洞窟だった。






海斗「 メイ!! いっ... た... 」





岩の上で寝ていた為に身体中が痛い。 辺りは薄暗く朝なのか夕方なのかわからずにいた。







海斗「 メーイ!! 」






叫んでも自分のこえが反響するだけ。 海斗は必死に森を抜けようとその場を離れた。
しかし、どこから来て何処にいたのかもわからない。
ただひたすら道を探し側にいるはずの彼女を探した。






男「 おい! 大丈夫か!! 」







知らない中年男性が海斗に気付いた。 彼は大きなリュックを背負い深く帽子を被っていた。






男「 今水飲ませてやるからな!! 待ってろよ! 」






海斗「 ゲル... ゲルなのか? 」





彼はフラフラな海斗を抱き上げ、水を飲ませると心配そうな顔をしていた。
110 /185

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

追憶の時 ©著者:REN

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.