ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:信行の奥さんと喋った (1/3)

10章:信行の奥さんと喋った

昨日



信行の家に電話をした




別に嫌がらせでも、修羅場を作るわけじゃない。




信行の奥さんはお花の先生をしている。高校のころ少しだけかじったことがある。



前々からもう1度やりたかった。



彼の奥さんが先生をやっていることに驚いたけど、中々の腕前だし、活躍していた。



彼の奥さんは編み物や、小物を作ったりと器用らしい。


彼にすっごいこっているセーターを編んだり、手袋や、小さな編みぐるみなど。


blogで見たんだけどね。




彼はこれから帰るよとLINEか来ていたから、まだ家にいない。



だから、かけてみた。生徒募集中に。
53 /730

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

嘘とホントのあいだの気持ち ©著者:光

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.