ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:由羅の本性とゆかりの憂鬱 (1/9)

10章:由羅の本性とゆかりの憂鬱

ゆかりが立ち去ってからすぐに女子トイレを出た由羅は、爆発寸前の怒りを胸に潜めてある場所に向かった。

怒りでパンプスが大きく弾み、だらしなくカツカツと音を響かせて歩く由羅の行く手を、一橋校長と井伊教頭の二人が塞いだ。


由羅「退いて! 邪魔!」


二人は由羅の刺々しい圧迫感に気後れしたが、それでも立ち退こうとはせず、申し訳なさそうに深々と頭を下げた。


一橋「由羅様、申し訳ございませんでした。

私達に免じて理事長を許してあげて下さい。」


火に油を注がれた由羅は、二人に横柄な態度で喰い下がった。


由羅「何? あなた達、外から盗み聞きしてた訳?

いやらしいわね!

あんなことされて黙ってる訳ないでしょ?

死にかけたのよ! 私!」


一橋「申し訳ありません。

由羅様が心配で心配でつい、覗き聞きをしてしまいました。

でも、理事長に悪気があった訳ではありませんので、今、せめてものお詫びとして、我々が頭を下げているつもりです。」


由羅「ふーん、それより私、見事に試験にパスして発言権を得たわ。

いい?

これからは私の言う通りに動きなさい。

この学園は私が仕切るのよ!」


一橋「はい、承知しております。」


由羅は発言権を手玉にとって、二人を手懐けるつもりだった。

学園を司る校長と教頭にのっけから高飛車に迫る由羅と、ヘコヘコとこうべを垂れる二人の関係とは意外なものだった。


由羅「じゃあ、最初の命令よ!

そこ退いて!」


井伊「由羅様…

そ、それは…。」


由羅「いいから退いてー!!」


激越した由羅の迫力に慄然とした二人は、不意に彼女に道を開けてしまった。

そして、由羅がたどり着いた場所とは、全員が解散し、理事長一人が残された理事長室の前だった。

由羅は調所に復讐するために、ここに戻ってきた。
83 /607

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

三人の女豹女教師 ©著者:小島 優子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.