ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:岐阜県岐阜市〜岐阜風俗観光情報〜 (1/6)

6章:岐阜県岐阜市〜岐阜風俗観光情報〜

2015年 3月


この日、岐阜市を訪れたのには理由がある。

前日に金津園ソープランド「H」に所属する屈指の人気嬢、Kさんの予約が取れたからである。

雑誌やwebでも店の看板嬢としてグラビアを総なめにする彼女は、綺麗系と可愛い系を兼ね揃えた美女として、金津園ファンには知らないものはいない極嬢である。

おそらく、通の方ならば上記したイニシャルで分かってしまうだろう。

当然そんな有名人なので、簡単に予約など取れる訳ではない。

雑誌で彼女を見かけて一目惚れし、出勤状況を確認しては幾度となく予約を試みたが、ことごとく惨敗していた。

諦めかけて一年が過ぎたある日のこと、

「取れねーけど掛けてみるかな。」

という、いわばダメ元で予約の電話を入れた際、なんと、18時にキャンセルができたばかりで、この時間のみ空いていると伝えられた。

このチャンスを逃したら後はない。

前日に名古屋で遊んでいた俺は気合いを込めて、昼頃には岐阜市に到着するよう出発した。

折角岐阜市に行くのだから、時間に余裕を持たせて、市内観光をしながら時間を潰すつもりだった。

肝心な彼女とのプレイレポートは後ほど公表する。

人気嬢に相応しい一生の思い出に残るプレイを堪能できたと、ここでは伝えておこう。

大げさに言うならば、彼女程の美女とあれだけの濃厚プレイが楽しめたことは、ここ10年なかったと言っても過言ではない。

それだけ彼女は素晴らしかったのだ。
25 /132

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

俺のエロ旅〜地方巡礼編〜 ©著者:ベル

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.