ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:北の国から (26/26)


誰だ?
 
 
 
ナイアーラトテップ「もう忘れたか?
 
 
ナイアーラトテップだ。
 
 
不様だなゲス神。」
 
 
 
うるさい。
 
 
 
ナイアーラトテップ「どういう訳かわからんが。
 
 
俺は無から一時的に復活したようだ。
 
 
多分この新たな世界のせいだろう。
 
 
しかし、こんな奴に手こずるなんて馬鹿か?
 
 
お前は俺を倒したんだぞ?
 
 
しっかりやれよ。」
 
 
 
この世界の理が邪魔なんだボケ。
 
 
ナイアーラトテップ「それなら理から外れろ。
 
 
お前には前世の記憶だけじゃなく、エイボンの書の知識があるだろ。
 
 
忘れたか?
 
 
魔王は神の一種にすらなれる存在だったのを?
 
 
俺は俺を倒したお前が憎い。
 
 
だがこんなとこでこんな雑魚に負けるのは許さない。
 
 
お前は俺の屍の上を歩いている。
 
 
負ける事は許さないぞ。」
 
 
うっせぇ馬鹿。
 
 
負けたなら俺に力を少し貸せ!
 
 
 
ナイアーラトテップ「少しだなんて言わずに全部やる。
 
 
どうせ俺はすぐ消える定め。
 
 
 
目覚めろゲス神。
 
 
外なる神として!
 
 
よいせぇっ!」
 
 
 
 
………………
 
 
101 /273

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ゲス神伝説 ©著者:エコー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.